最近の直人さん事。

直人さん、期待通りのお声をありがとう。
そうですよね、まだ続くんですものね。
そんな言葉を聞くと、また行きたくなっちゃうじゃないの~。
いやいや、もちろん行けませんけど(笑)

カフカの千穐楽を挟んで、あれこれあった話を簡単に♪
まず会報は先週の金曜日に届いておりました。
盛り沢山な内容で大変ありがたいことですけど、字の小ささとバタバタしていたため、今日やっと全部に目を通すことができました。
あれもこれも懐かしい思い出ですね。
会員限定のものなので、本来はここに内容を書くことはマズイと思いますが。。。
一つだけ書きた~い
個人的に注目のニューヨークの記事ですが、その中にあったスーパーとカレーの写真
あれは多分、タイムワーナーセンターの地下にあるホールフーズ・マーケットの、テイクアウト用のデリにあるカレーだと思います。
ここのスーパーのデリはホント種類が多くて、私も滞在中に随分お世話になりました。
サラダ系の野菜を中心に選んでいたので、残念ながらカレーは食べなかったの。
また心残りが一つ増えちゃったわ。

先週の土曜日のラジオでは、今までと構成がちょっと変わったいましたね。
番組名を直人さんがいろいろなパターンで言っていたので、ドキドキしちゃった~。
こんなときに限ってRadikoolの調子が悪くて、オープニングコメントが録音できなかったし。
今週は頭からちゃんと録音できますように。

それと『アナザースカイ@ロンドンSP』ですが、基本は本放送と同じ内容ですけど、未公開のカットも少しあったんですね。
アナザースカイ ギターを始めたきっかけを語る。
確認するのに本編を見直したら、またしても感動っす。

日曜日にはイズムで、楽しみにしていた弓道ロケがありました。
道着姿は文句なしのカッコよさ
残念な結果に終わりましたけど、ご本人による解説が面白い~。
小さい頃から弓道一筋に打ち込んでいる息子ちゃんのいる友人には、直人さんの動作はどう見えたかな?
今度聞いてみようっと(笑)

そしてやっと、プレミアムBOXの支払いが完了しました
来年は大判のカレンダーがなくて寂しいな。。。(ポスター代わりに使う派なので

コメントの投稿

非公開コメント

天使のハート
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming