All archives    Admin

2015'10.07 (Wed)

読書の秋?!食欲の秋!?

今朝は冷え込みましたね。
夏の名残りがどこにもないよ~。
夏の疲れが一気に出たりしますので、皆さまも体調に気をつけてくださいね。

いろいろとクールダウンしようと、この秋はまた少しずつ読書しようと思っています。
読書の秋 まずはこの辺りから始めましょうか♪
カフカは舞台が終わったら、初めからじっくり読み直してみたかったんですよね。
ノベライズ本は図書館で予約をしていたのが、丁度良いタイミングで順番が回ってきました~
ピュアな心さまに癒されそうだわ。

そして今日のランチは、地元で気になるお店に行ってみました。
開店してまだ1年未満の創作オムライスと洋食の小さなお店です
キッチンエッグス1 キッチンエッグス2
左は超定番の“昔ながらのケチャップオムライスS”、右は日替わりメニューだった“チーズインドライカレーオムライスM”です。
ここのオムライスはサイズがS~LLまで、お腹の具合に合わせて自由に選べます。
それにおかわり自由のスープバーがついてます。
このスープが侮れない美味しさでしたよ。
駅から遠い不便な立地ですが、地元のお客さんでほぼ満席なの。
丁寧に作られるオムライスは、見た目は美しく、優しいお味で大満足
他にも食べてみたいメニューがたくさんあったので、また行ってみようっと♪
こだわりの平飼い有精卵が自慢のようで、限定のTKG定食も気になりますぅ。
17:30  |  日々雑感  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shimashimazebra.blog96.fc2.com/tb.php/2553-fc6b8907
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |