読書の秋?!食欲の秋!?

今朝は冷え込みましたね。
夏の名残りがどこにもないよ~。
夏の疲れが一気に出たりしますので、皆さまも体調に気をつけてくださいね。

いろいろとクールダウンしようと、この秋はまた少しずつ読書しようと思っています。
読書の秋 まずはこの辺りから始めましょうか♪
カフカは舞台が終わったら、初めからじっくり読み直してみたかったんですよね。
ノベライズ本は図書館で予約をしていたのが、丁度良いタイミングで順番が回ってきました~
ピュアな心さまに癒されそうだわ。

そして今日のランチは、地元で気になるお店に行ってみました。
開店してまだ1年未満の創作オムライスと洋食の小さなお店です
キッチンエッグス1 キッチンエッグス2
左は超定番の“昔ながらのケチャップオムライスS”、右は日替わりメニューだった“チーズインドライカレーオムライスM”です。
ここのオムライスはサイズがS~LLまで、お腹の具合に合わせて自由に選べます。
それにおかわり自由のスープバーがついてます。
このスープが侮れない美味しさでしたよ。
駅から遠い不便な立地ですが、地元のお客さんでほぼ満席なの。
丁寧に作られるオムライスは、見た目は美しく、優しいお味で大満足
他にも食べてみたいメニューがたくさんあったので、また行ってみようっと♪
こだわりの平飼い有精卵が自慢のようで、限定のTKG定食も気になりますぅ。

コメントの投稿

非公開コメント

天使のハート
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming