ニューヨークの味♪

salty chocolate bar1 ニューヨークのお土産(食べ物限定)の最後の1個☆
塩味の板チョコです。
老舗のスーパーのレジの横に置いてあって、デザインが何ともいえずおしゃれだったのと、“BROOKLYN-MADE”の文字に魅かれて、何種類かお買い上げしたんでした~。
板チョコにしては、ちょっとお高めだったんですけどね

salty chocolate bar2 salty chocolate bar3 中身はこんな感じ~☆
裏に白いブツブツがあってカビかと焦ったら、塩の粒でした(笑)
今頃になってから、このチョコは何物なのかと気になって調べたら。。。
Hu Kitchen】というオーガニック系のお店が作っている製品だったんですね
通信販売もされてました。(→→→★★★
お店のコンセプトは『GET BACK TO HUMAN』
添加物を一切使っていないので、カカオの味がめっちゃ濃いです。
甘くて美味しい・・・ってよりも、お酒に合いそうなチョコかな~。

何気なく買ったものでしたけど、日本ではほとんど知られてなくて、それでいてニューヨークらしいお土産だったわ。
これだったら、もう少したくさん買っておけば良かったです。
しょっぱくない他の味も試してみたかったな(笑)
デリのお店で売ってますが、私が買ったのはアッパーウエストサイドにあるZabar'sというスーパー。
今後ニューヨークに旅行される方には、お土産としてオススメしま~す

コメントの投稿

非公開コメント

天使のハート
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming