お灸の試供品

とっても久しぶりに(汗)、本業のお仕事についてのお知らせです
お灸の試供品をたくさんいただき、手元にかなりの数が残っています。
ウチの治療院は基本的には鍼治療専門でやっているので、お灸はほとんど使っておりません。
鍼は怖いけど、お灸ならやってみたいと思われる方もいらっしゃることと思います。
治療効果としては鍼の方が高いという考えでやっていますが、お灸の効果を否定するものではありません。
これからの寒い時期には、身体を温める効果や、心身のリラックス効果は大きいと考えられます。
お灸の匂いが好きという話もよく聞きますし~。
それに鍼は専門家による施術が必要ですが、お灸でしたら家でも簡単にできますしね。
お灸をやったことはないけど、どんなものかなぁ?と思われている皆さま
もしお灸を試してみたいと思っている方がいらっしゃいましたら、試供品を送らせていただきたく、こちらでお知らせをしてみました。

ちょっとどうでもいい情報ですが~。
“はり師”と“きゅう師”は、別々の資格なんですよ。
両方同時に取得するケースがほとんどなので、一般的には鍼灸師と呼ばれますけどね。
それと私は“あん摩マッサージ指圧師”の資格も持っています。
どれも一応国家資格です。

温灸 ←試供品はこんな感じ♪
このお灸は、どれも家で簡単にできるものです。
やり方については、中に入っている説明書を読めばわかると思います。
効果のあるツボの場所などについても書かれています。
まぁ自分が気持ちの良いと思う場所にしていただければ問題なし
ただしお灸は火を使います
火を使わない製品もありますが、手元にあるのは全部火をつけるタイプなので。
また腰などにやるのでしたら、ご自分一人では無理かと思います。
正しいやり方をしないと、火傷をする可能性もありますので、ご使用につきましては自己責任でお願いします。

ご希望の方がいらっしゃいましたら、お名前とご住所をお知らせくださいませ。
鍼灸に関心を持っていただくための活動の一環として、送料等もこちらで負担させていただきますのでご安心ください。
個人情報については十分に配慮させていただきますが、その点が気になる方はご遠慮ください。
その他ご質問などございましたら、お気軽にお寄せくださいね。
面識のない方でももちろん構いませんので、その場合は→にあるメールフォームからご連絡をお願いします。

と、こんな記事を書いてみましたが、興味のある方はいらっしゃるのかしらん?
試供品には限りがありますので、万が一希望者が多数いらっしゃいましたら、送付は先着順とさせていただきます。

コメントの投稿

非公開コメント

天使のハート
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming