落ち着こう。(追記)

直友さんからの続けてのメールに、テンションの上がった朝~
最近はちょっと静かな日々が続いて、引きこもっていましたからね。
それによりますと、ラジオの公開生放送があるとか
公式HPでの詳細などはまだ出ていませんが、伊藤さんがブログでこっそり教えてくれたんですね。
うぅ~む、11月7日か。。。
私個人としては、行けるかどうか微妙な状況ですが
もしお仕事が入ってしまったら、今回はキッパリ諦めますわ。
お仕事をきちんとしないと、おまんま食べられませんってば。
今年は夏に遊び過ぎたこともありますし~。
前回行けなかった方も多いでしょうから、またやってくれるのはありがたいですね。
とりあえず、アタフタせずに落ち着いて日々を過ごしましょう。
これ以外の嬉しいお知らせも、そう遠くないうちにきっとあるはずだと思いま~す。
その前にまずは夏の名残りの諸々を、早いとこ片付けてしまわないと。

(追記)
↑の記事を書いた日に、嬉しいお声が更新されるなんて~!!
アレかな?コレかな?と、いろいろ想像しているだけで、楽しくなるってもんですよ。
こうなるともう、落ち着いてなんていられないじゃないの。

ドーナツアイス スィーツで小さな幸せをいただくの巻♪
前から気になっていた、クリスピーのドーナツアイスです。
温かいドーナツ+冷たいアイス+チョコレートソース+エスプレッソ=アフォガード
エスプレッソの量が結構あって、全部かけたら、ドーナツがトロトロになっちゃった!
一つ一つはどれも美味しいんですけれども・・・、グレーズドはエスプレッソをかけずにそのままの食感の方が好きかなぁ
ロンカフェのアフォガード@イズム江ノ島ロケのフレンチトーストに、ちょっと近い気がします~。
って、私は違うものを食べたんでした(笑)

そうそう、↓の記事でお知らせしましたお灸の試供品ですが、まだ在庫がかなり残っています。
どうしようかなぁと考えている方がいらっしゃいましたら、遠慮なくどうぞ☆
皆さまからのご連絡をお待ちしております。

コメントの投稿

非公開コメント

天使のハート
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming