All archives    Admin

2015'10.29 (Thu)

ツイてるんだか、ツイてないんだか?!(笑)

TOKYO_MOTOR_SHOW_2015.jpg 招待券が当たった~
希望メールを送ったときには、まだ行けるかどうか未定だったんですよ。
当然前売りチケットは買っていませんし。
なんですけれども結局のところ、ラジオの公開生放送には現状では行けませぬ
今回はお仕事を優先すると決めていたので、迷いはないですが、こんなときに限って・・・というのはよくある話っすね(笑)
それなりのお値段のチケットなんで、しっかり簡易書留で届きましたわ。
折角いただいた招待券なので、来週ちょっと出かけるついでに、事前に現場を見て来ようと思います。
あぁもうバカ~~~!!
19:07  |  日々雑感  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shimashimazebra.blog96.fc2.com/tb.php/2566-3e3daa82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |