This is Singapore!!

カフカ@シンガポール1
どっかで見たようなアングルですが。。。
って、私は行ってませんよ>シンガポール(爆)

直友さんが先週シンガポールに旅行されて、撮った画像を送ってくださいました。
直友さんにご了解いただきましたので、ここで紹介させてもらいますね~
どうせアップするんなら、これくらいハッキリと雰囲気のわかる画像をアップしても、バチが当たんないと思うけど。。。(と、皆さま思われていたのでは
直友さんはお休みの都合で、カフカの上演期間とわずか1週間だけずれてしまい、本当に残念でした。
この写真のアングルが某お方と同じだったのに、軽く凹んでおりました~(笑)
でも他のキャストの方々も、このアングルで撮られてましたものね。

カフカ@シンガポール2 館内にあったポスター☆
仕込み前だったので、公式ツイにあった横長の広告はまだなかったそうです。

劇場の冊子の中に、見開きでカフカの紹介が~
カフカ@シンガポール3 ←表紙 ↓紹介ページ
カフカ@シンガポール4
あのぉ~、この作品の主役はどなたなんでしょうか?(笑)

問題のヘイズは日によって違いがあるようで、酷いときは視界が悪いだけじゃなく、焦げたような臭いもしたそうです。
喉に影響がないと良いのですが。。。
夜景が未来都市のように素敵で、夢の世界にいるようでしたとのこと
それと日本と比べてお酒がとっても高い国なので、藤木さん向きではないかもとも言われてましたよ。
カフカの公演は観られなくて残念でしたが、一足早いロケ地巡り(違うかな?笑)ができて良かったですね。
私もリアルな感想をお聞きできて、楽しかったです
Sさん、貴重な現地レポをありがとうございました。

そして『海辺のカフカ』は、いよいよ今日が初日
開演は日本時間で夜の9時ですね。
舞台の成功をお祈りしていま~す。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>カギさん、こんにちは。
素敵な写真に楽しいお話をありがとうございました~(^^)
おかげで私も彼の地に行った気になれましたよ♪
でも写真で観るよりも、実際にはもっとずっと素敵な場所だったんでしょうね。
このポスターは、人の身長くらいある大きなものだったんですね!
それは目立っていたことでしょう。
シンガポールの感想を、早く直人さんから聴きたいですね~。
そして今後もいろいろとお楽しみが続くなんて、ホント嬉しい限りです。
天使のハート
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming