11月が始ってます。

今朝はすごく寒い雨になってます。
真夏のような暑さのシンガポールとは雲泥の差
直人さんは今日には帰国されるのでしょうか?
風邪を引かないように気をつけてくださいね。
ご本人の様子はなかなか見えてきませんが、カフカのシンガポール公演は、大盛況で終わったようですね。
と思っていたら、やっぱり一番頼りになる直人さんからご報告が~
それはそれは・・・、楽しいお仕事になると良いですね。
11月は大忙しになりそうですが、直人さんの頑張りが私たちのお楽しみに繋がっているんです
いろいろと楽しみにしていま~す。

昨夜のイズムはロケがなかったけど、見どころはたくさんありました。
篠原さんの最高のフリから、直人さんのコントのような身体の動きが見られたし~。(←コントって言うな!
まっすぐで長~い脚も、たっぷり見せていただきました

ゲストの佐藤浩市さんは、以前から何となく気になる俳優さんなんですよね。
個人的にちょっと反応しちゃったのが、“トウカイテイオー”ですよ!!
ここから先は超マニアックな話になると思いますので(爆)、スルーしてくださいね。
私も若かりし頃に競馬にハマっていた時期がありまして。。。
と言っても、お金をかけて馬券を買うことは、そんなに多くはなかったですよ。
競走馬育成ゲームに夢中になったり、とにかくサラブレッドの美しさにハマった感じでしょうか。
そして私も一番印象に残っている馬が、トウカイテイオーなんですよねぇ。
彼は最強馬ではなかったと思いますけど、とにかく最高に美しい馬でした。
人でも馬でも、美しいものに魅かれるところは変わってません!
貴公子と呼ばれるくらい気品があって、そのビジュアルに当時はメロメロでしたよ
浩市さん一押しの復活の有馬記念のレースは、私にとってもベストレースです。
浩市さんと競馬談議をしたら、メチャクチャ盛り上がりそうだわ
惜しむらくはこのときに馬券を買ったのに、当てられなかったこと
全部馬連で買ってしまい、2着のビワハヤヒデ(顔がでかいブチャイク系)が好みのタイプではなかったので、あえて外したから。
あのときはどうして全額を単勝に突っ込まなかったのか、えらく後悔したんでした。
そこまで今でもハッキリ覚えているなんて、アホだな>自分。
そんな昔の思い出が頭に浮かんだイズムでございました~。

お口直しに、雑誌の話でも(笑)
「Men’s Beauty」という雑誌の「What is“Otokomae”?」という記事に、直人さんが載っているということを教えていただきました。
6人の方が載っていまして、それぞれ1ページづつ、大きな写真がドーンとあって、男前のポイントが書かれていました。
直人さんについてのコメントは、納得の内容かな。
フワッとした髪型の見たことのある写真でしたが、これはいつのものでしたっけ?
アップの笑顔があまりに素敵で、完全に対象外の雑誌なのに、思わずレジに持って行きそうになりましたよ。
ギリギリ踏みとどまりましたけど~。

コメントの投稿

非公開コメント

天使のハート
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming