All archives    Admin

2015'11.04 (Wed)

ひと足お先に

2015東京モーターショー1TOKYO MOTOR SHOW 2015
ひと足お先にこちらに行ってきました。
土曜日は突発のアクシデントがない限りは、行けないことが確定しております。
でもせっかく招待券が当たったので、直人さんが来るであろう場所だけでも確認しておこうと思ったの~♪
夕方から観劇予定があったので、その前にちょっと寄ったというわけです。
観劇中にはいろいろと情報が飛び交っていたようで、帰宅しながらアタフタ
それはそれとして、こちらの簡単なご報告だけアップしておきます。

今週土曜日の「TOYOTA Athlete Beat」は、モーターショー会場内にあるTOKYO FM特設ブースから公開生放送されるんですよね。
その特設ブースは多分
2015東京モーターショー2 2015東京モーターショー3
西4エリアのほぼ真ん中の一番奥にあります。
全面ガラス張りのブースは、思っていたよりもずっと狭かったです!
ブースの前は空きスペースになっていましたが、当日どういう状況で観覧できるかはわかりませんでした。
その場にラジオ関係のことがわかる人が、誰もいなかったんですよねぇ
この状態で周りに人が殺到すると、後ろの方からだとほとんど見えなくなっちゃうかもしれませんし。。。
観覧者の位置を入れ替え制にするとか、そこら辺はどうなんでしょうね?
その前に、本当にここから放送するんですよね?
当日どうなるかの確証はありませんので、その点はご了承ください。
行かれる方が、皆さんしっかり見られると良いのですが~。

こちらを確認したら何となく満足しちゃって、他のブースはチラ見で終了。
車は運転するのも好きですけど、新車を買うような余裕はないし、まぁいっか~って感じだったんだもん。
トヨタさんとかは大人気でしたよ。
直人さんは開場時間前に、少しは見学できるのかな?(笑)
22:43  |  日々雑感  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shimashimazebra.blog96.fc2.com/tb.php/2570-56f2bd38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |