夜のビッグサイト☆

2015東京モーターショー4 ライトアップが綺麗~
この前にある階段がもっとカラフルだったんですけど、人が多かったので画像はなし。
今晩ここで直友さんに会えそうだったので、また行っちゃいました
いただいた招待券をムダにせず、しっかり有効活用できましたよ。

2015東京モーターショー5 2015東京モーターショー6
ブースの前にポスターが置かれていたり、モニターにいろいろな番組の紹介画面が流れたりしてました。
それだけでテンションが上がるってもんです。
明日のゲストは、サッカーの前園さんだったんですね。
最近いろいろな番組でお見かけしますし、楽しいおしゃべりになりそう♪
前園さんの現役時代には、生の試合を何回も観戦しましたよ~。
いやいや、とはいえ明日はどうやっても行けませんから。。。
お仕事中ではありますがラジオは流せそうなので、それを励みに頑張ります!
そして明日行かれる皆さまのご健闘を、心よりお祈り申し上げまする~。

さてさて、直人さんはとっくの昔に帰国されて、続々と新しいお仕事に取り組んでいる様子。
ご本人からの報告がやっぱりイチバンですね。
マメなVOICE更新をありがとうございます。
それにしてもあれやこれやと同時進行のようで、こちらは想像すればするほど、頭がぐちゃぐちゃ混乱しそうです~(爆)
直人さんはそれぞれの現場で、キッチリ切り替えができるんでしょうね。
私たちは静かに待つことしかできませんが、待ってる時間もまた楽しってね
直人さんのご健康と順調な撮影になりますことを、心よりお祈り申し上げまする~。

コメントの投稿

非公開コメント

天使のハート
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming