公開生放送♪

今日の『TOYOTA Athlete Beat』(←直人さんを見習って正式名称で書いてみた!)は、東京モーターショーの特設ブースからの公開生放送でしたね。
その時間はお仕事中だったので、小さめな音でラジオを流していました~。
番組開始時間とモーターショーの開場時間が同じだったので、1曲目の途中くらいで観覧される方々が現場に到着したんでしょうね。
曲が終わってからは、周りのザワザワ感が伝わって来ましたよ。
直人さんは観覧者との距離があまりに近くてビビった?(笑)
でもゲストの前園さんとの会話は盛り上がっていたし、ナイスフォローやさりげないツッコミもあって、楽しそうな放送でした
無事に観覧できた皆さま、本当に良かったですね。
朝早くから並んだ甲斐あって近くで観られた話や、反対に早く行ったのに人の間からやっと見えたという話もお聞きしました。
場所が場所だけにいろいろな制約があったとは思います。
行かれた皆さま、本当にお疲れ様でした。
今回行かれなくて涙をのんだ方も多かったでしょうね。
また公開生放送の機会があるのなら、次回は地方での開催になると良いですね~。

放送の様子は、前園さんが一番早くに公開してくださいましたね。
ビジュアルなどの様子がわかって嬉しかったです。
真面目な話っぷリも含めて、前園さんの印象がアップしましたよ

放送後は直人さんは別のお仕事だったようで。。。
私は仕事を終えてから、直友さんとお会いする約束があったのでとある場所へ
都庁1 ぶっちゃけ都庁でございます。
あれっ、どっかで似たような画像が~(笑)
ビッグサイト帰りのお疲れの直友さんたちとゆっくりランチできる場所ということで、都庁展望室のレストランに行きました。
展望室へのエレベータもレストランも空いていて、超穴場でしたよ
都庁展望室の良いところは、無料で上がれることなんです。

都庁2 ランチプレート☆
これにサラダとドリンクが付いて1300円は、立地を考えたらお得だと思いました。
今日はどんよりしたお天気でしたが、晴れていたら素晴らしい見晴らしのはず
ちなみにお食事をするなら、南展望室よりも今回行った北展望室がお勧めです。
メニューの種類は少ないですけどね。

その後はとあるデモに参加☆
頭の中にとある言葉が染み付いて、つい口ずさんでしまいそうです~。
公開生放送には行けませんでしたが、おかげ様で素敵な経験をさせてもらいました。

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はありがとう~(*^-^*)
今年は 何度 しまちゃんに会ってるか(笑)

都庁は素晴らしね!
ランチは美味しかったし、景色はええし
ずっと そこに行きたかったけど
デモミッションがあるため その場所を離れたのは
名残惜しかったけど(^^;)

人生の先輩お姉さまの恩恵で
そのミッションは これまでにない最高な時間と体験だったね!
モーターショーではコケてしまった疫病神なワタシだったけど
くたばるわけには行かないんで 根性出したわ(爆)
直人の顔は最初は険しかったんで
そこは今後 運営や警備など見直してもらいたい。
(整理券発行とか、専用入場口を設けるとか)

上京したら いつも しまちゃんにお世話になってばかりですが
今後も懲りずに よろしくね(*^-^*)
今回は 堂々と 家にも出れたし
何よりも家族や会社の上司にも理解あって
感謝の思いでいっぱいです(*^-^*)

>しの。ちゃん、こんばんは。
こちらこそいろいろとお世話になりました~(^^)
会えるのは何回になろうと嬉しいですぅ(笑)

都庁は観光スポットとしてもオススメです!
レストランもゆっくり寛げる雰囲気で良かったよね。
昨日はミッションが最優先だったもんね。
お姉さまのおかげでデモに連れて行ってもらえて、感謝感謝でございます。
モーターショーに行けなかった私には、素敵なご褒美になりました~♪
みんな本当に頑張ったんだよね。
カラダは大丈夫でしょうか?(^^;

しばらくは慣れないお仕事で大変だと思うけど、次のお楽しみを励みに頑張ってくださいね。
しの。ちゃんの頑張りは、みんなわかっていると思います。
また次のデートを楽しみにしていま~す。(^^)v

お世話になりました~。

濃密な一日の後は仕事やら実家奉公やらでやっと今日色々な邪念を振り払う事が出来たと思ったら・・・ぼんやりしか記憶がないんですよね~( ̄▽ ̄;)
ご存知の通り実写ではあんなに一生懸命見てるのにね(笑)

豆まきの時、こんな事は二度とないんだろうなぁ。と思っていたらそれ以上だったりして??(ノ≧∇≦。)
これからもくさらず頑張ってればご褒美がもらえるかな?!と思って頑張る、頑張る!^^;

あのおばちゃん、面倒くさいなぁと思っても(苦笑)よろしくね~♪

>ともよさん、こんばんは。
お姉さまのおかげで素敵なご相伴にあずかりまして、こちらこそ感謝です。
あの濃密な翌日からすぐに、忙しい日常が待っていたんですね。
お疲れ様でございます。
実際の瞬間はガッツリ観ているつもりでも、思い出そうとすると記憶がない!っていうのは、私も同じです~(^^;
とにかく“生”が一番♪
だからまた頑張ろうって思うんですよ。

努力をすれば報われると信じて、これからもお互いに日々頑張っていきましょう。
面倒くさいなんてとんでもありませ~ん。
私こそ面倒くさがりなんで、ともよさんの根性を見習って(←褒めてますよ・笑)、しっかりついて行きたいと思います。
それと相変わらずのちゃっかり者ですが、今後もよろしくお願いしま~す!(^^ゞ
天使のハート
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming