期日は守ろう。

直人さんは今日も撮影だったのかな?
昨日はあちらこちらと移動しての撮影だったようで、お疲れ様です。
共演者さんが素敵な写真をアップしてくださって、ありがたかったです
ズンドコのような単発ものだと、スタジオよりもロケが多いのかもしれませんね。
今日も朝から雨が降ったりやんだりでした。
撮影期間は短いでしょうし、無事のクランクアップを祈っています。
世にも~の放送は、わずか10日後!!
本当に撮って出しですよね
記憶が新しいうちに放送になるのは嬉しいような、いろいろな意味で観るのが不安なような。。。
とにかく今から放送がと~っても楽しみです♪

私はそんなに忙しいわけではないのに、何となく落ち着かなくっていけません。
借りていた明日が返却日の本を、今日の午後やっと読み終えましたよ
借りている以上、期日はきちんと守らないといけませんものね。
ぶちょおに怒られちゃうよ~
読み終わったのは、酔いどれ小籐次シリーズの最新刊です。
久しぶりに古田寿三郎さんの名前が出てきて、小籐次がわざわざ会いに行ったのに、古田さんはお留守でした~(残念)
予約していた別の本の準備ができたメールも届いたところなので、丁度良かったです。

コメントの投稿

非公開コメント

天使のハート
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming