All archives    Admin

2015'11.12 (Thu)

俳優のお仕事

連日の撮影をお疲れ様です~。
ちょいちょいと上がる目情だったり、その後のEYESだったリに、想像を膨らませて楽しませてもらっています。
一つの作品だけでなくいろいろと掛け持ちだと、頭の中がぐちゃぐちゃになったりしないのかなぁと、こちらとしては心配になったりもしますが。。。
きっと直人さんは、現場現場できちんと切り替えができるタイプでしょうね。

撮影現場に行く前にはセリフを覚えることも必要だし、撮影の順番だったリ、そのときの動きなどもしっかり頭に入れていそうだし。
長時間に及ぶ撮影に加えて、それ以外にも見えない部分で費やされる時間は相当なものだと思います。
露出のないところでも、やらないといけないことは限りなくあるはず。
それでもやっぱり露出がないと、寂しくなっちゃうのがファン心理
いつも早く次のお楽しみを~なんて、騒いでごめんなさいませ~。
俳優さんのお仕事って、見た目の派手さとは裏腹で、実はすっごく地味で大変な仕事ですよね。

最近そんな直人さんの俳優としての真摯な姿勢を垣間見ることができる、ありがたいチャンスをいただきました。
今までもエキストラとして参加させていただいたことはありますが、そういう場面を見たことはほとんどなかったので、とても新鮮というか感動しました。
直人さんの俳優としての拘りを感じられたっていうか。。。
まだ放送前なので、申し訳ありませんが今ここに書くことはできません。
直人さんが拘ったカットがどうなっているか、しっかり確認したいと思います。
そして、放送後にそのことについて、個人的に記録として残しておきたいなぁと思っています。
それだけ意外っていうか、印象的な出来事だったんですよ
直人さんにとっては何てことない当たり前の行動だったんでしょうけど、私たちには普段は見えない部分なので~。
それに書いておかないとすぐに忘れちゃうしね。
19:20  |  Naohito  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shimashimazebra.blog96.fc2.com/tb.php/2575-295015cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |