忘れた頃に・・・(追記)

その前に、ありがた~いVOICEの話
的確かつ熱い藤木解説員の文章は、どのスポーツ新聞よりもわかりやすいです~
さりげない頑張ってるよアピールにも嫌味を感じないのは、やっぱりお人柄ですよね。
アーティストブックが益々楽しみになりました
私はそこに疑いはこれっぽっちもありませんでしたけど、その頑張り発言を締め切り前に言っていたら、売り上げがもっと伸びたんじゃないかと?
直人さんにとっては、これ以上大変になるのは困るかな。
ホント商売が下手だよねぇ。。。
売上数よりも、販売金額を気にしてくれるようなお人ですものね。

東京駅記念Suica ←コレいつの話だよ?!(笑)
我が家にもやっと【東京駅開業100周年記念 Suica】が届きました。
かなり遅いほうの組だったのかしらん
もはやどうでもいい気もしましたが、一応買っておこうかと。
デザインが綺麗なんですよね~
現在使用中のノーマルパスモは予備にして、このスイカを普段使いしようと思います。

そういえば、話題のマイナンバーの通知は、まだ届かないですねぇ。。。
これこそ勝手に決められたものなので、遅れようとどうでも良いですが。。。

(追記)
これをアップしてから1時間もしないうちに、マイナンバー通知カードが届きました。
つまんない数字の並びだわ~(笑)
さてと、どこに保管しておきましょうか

コメントの投稿

非公開コメント

天使のハート
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming