All archives    Admin

2015'11.20 (Fri)

忘れた頃に・・・(追記)

その前に、ありがた~いVOICEの話
的確かつ熱い藤木解説員の文章は、どのスポーツ新聞よりもわかりやすいです~
さりげない頑張ってるよアピールにも嫌味を感じないのは、やっぱりお人柄ですよね。
アーティストブックが益々楽しみになりました
私はそこに疑いはこれっぽっちもありませんでしたけど、その頑張り発言を締め切り前に言っていたら、売り上げがもっと伸びたんじゃないかと?
直人さんにとっては、これ以上大変になるのは困るかな。
ホント商売が下手だよねぇ。。。
売上数よりも、販売金額を気にしてくれるようなお人ですものね。

東京駅記念Suica ←コレいつの話だよ?!(笑)
我が家にもやっと【東京駅開業100周年記念 Suica】が届きました。
かなり遅いほうの組だったのかしらん
もはやどうでもいい気もしましたが、一応買っておこうかと。
デザインが綺麗なんですよね~
現在使用中のノーマルパスモは予備にして、このスイカを普段使いしようと思います。

そういえば、話題のマイナンバーの通知は、まだ届かないですねぇ。。。
これこそ勝手に決められたものなので、遅れようとどうでも良いですが。。。

(追記)
これをアップしてから1時間もしないうちに、マイナンバー通知カードが届きました。
つまんない数字の並びだわ~(笑)
さてと、どこに保管しておきましょうか
16:58  |  日々雑感  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shimashimazebra.blog96.fc2.com/tb.php/2581-f985e24f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |