All archives    Admin

2015'11.21 (Sat)

行ってらっしゃいませ~(^^)

『海辺のカフカ』ワールドツアーのラストを飾るソウル公演に向けて、いよいよご出発ですね。
今回は皆さんと一緒に行かれたのでしょうか?
ソウルは時差もないし、気候もそれほど違わないのかな。
私は残念ながら見届けることはできませんが、公演の大成功をお祈りしています。
場所が変われば、それに合わせて段取りも変えなくてはいけなくて、いろいろと大変なんですね。
でもきっと抜群のチームワークで、難なく乗り越えられることでしょう。
充実感いっぱいであろう直人さんのお帰りを、首を長くして待っていますね~

その前に今晩の『ズンドコベロンチョ』が、とってもとっても楽しみです♪
5作品の放送順は、どうなっているのかしらん?
心の準備が必要なので。。。(笑)
19:03  |  Naohito  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shimashimazebra.blog96.fc2.com/tb.php/2582-12bd73fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |