ズンドコベロンチョ♪

世にも奇妙な物語 25周年記念!秋の2週連続SP~傑作復活編~
『ズンドコベロンチョ』 と~~~っても面白かったです
俳優 藤木直人の魅力を、いろんな角度から楽しませてもらいましたよ。
エリートで鼻持ちならないキザな男も、困惑の顔も、それに合わせた心の声も。。。
テレビを横から見る行動が、誰でもあるあるとか(爆)
一瞬で変わる表情の変化が、すごく上手いなぁと改めて思ったし。
可哀そうに思いながらも、大笑いしちゃったわ。
最後の涙目がメチャクチャ可愛くて、抱きしめてあげたくなりました~。

時間的には、結構長かったですよね。20分超えてたかな。
いろんな場所でいろんなシチュエーションでの撮影は、大変だったでしょうね。
台本を渡されたのも、ギリギリだったんですものね。
舌をかみそうな横文字だったり、ペラペラの英語だったリ、訛り言葉もあったし~。
タイトなスケジュールでも、サラリとこなしてしまう直人さんですね。
人知れずいっぱい努力したんだろうな。。。
そんな切羽詰まった状況は、三上社長の心情とリンクしていたかもね~
ちょっと心配だったやつれたお疲れ顔も、あのシーンでは違和感なかったですね。
世間での評判も良いようで、そういうのを気にしてしまうファンとしては、その点もホッとしました。

直人さん、お疲れ様でした~。
直人さんにとってもファンにとっても、思い出に残る作品になりましたね。
“ズンドコベロンチョ”はワールドワイドに注目されたようですよ(笑)
直人さんにもこの状況が伝わっていると良いな。
って大島さん的には、今はそれどころではないかもしれないですけど。

個人的なことですが、このドラマでエキストラに参加させていただきました。
エキストラで見たことなどは、基本的にはネット上などで書いてはいけないことになってます。
それは放送後でも変わらないと思います。
今回は直人さんの演技や作品に対するこだわりや、真摯な姿勢を少しですが垣間見ることができまして、それをどこかに書き残しておきたいんですよね。
鍵をかけて記事をアップするつもりですので、よろしくお願いします。
暴露話とか、そういう話ではありませんので~(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

天使のハート
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming