All archives    Admin

2015'11.24 (Tue)

大千穐楽に向けて。

昨年から続いていたカフカの舞台も、いよいよ最後となる瞬間が迫ってきましたね。
そのソウル公演の初日の舞台が、もうすぐ開演となります~
直人さんはどんな気持ちなのかな?
きっといろいろな想いがこみ上げてくるでしょうね。
今日から5日間続けての5公演、大盛況となりますことを祈っています。
ソウルはかなり寒いようですので、体調に気をつけてくださいね。
美味しいものをたくさん食べて、少しふっくらした大島さんになっちゃえ~(笑)
充実の笑顔で帰国されるのを、楽しみに待ってま~す

今回のワールドツアーのチケットで、ソウル公演だけが、ネットでポチっとして買えなかったんですよね。
もしそれができていたら、勢いでチケットを買っちゃってたかも?!
行こうと思えば、日帰り弾丸ツアーも可能な近さですものね。
ポチっとだけでは買えなくて、結果的に良かったんだと思いますぅ
日本から応援の気持ちだけでも、送っておきますね。
19:09  |  Naohito  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shimashimazebra.blog96.fc2.com/tb.php/2585-5eed1dad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |