All archives    Admin

2015'11.27 (Fri)

明日で100公演☆

『海辺のカフカ』の舞台の舞台は、初演から数えて今日で99公演目。
もうそろそろ終わるころかな~。
そして明日の大千穐楽で、なんと100公演となるのですね
今まで全然気付かなかったわ。
でも・・・、直人さんにとっては何公演目になるのでしょうか?
最初から狙ったような数字ですけど、当初予定されていたメルボルン公演が中止になったこともあり、これは偶然なのかしら?
何はともあれ、有終の美を飾るに相応しい記念すべき公演になるでしょうね。
最後となる大島さんを楽しく、そして悔いなく演じてくださいね~

仲良しネコ 近所で見かけたネコちゃん♪
寝ている黒白ネコにじゃれつくチビ猫は、カワムラさんにそっくりでした(笑)
カメラを向けたら、不思議そうにじっと見つめられちゃった
猫と会話ができたら楽しいだろうなぁ。。。
せっかく撮った写真をお蔵入りにしたくなくて、ちょこっと更新しておきま~す。
22:26  |  Naohito  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shimashimazebra.blog96.fc2.com/tb.php/2587-249d85d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |