カフカ終了。

舞台『海辺のカフカ』は、大歓声のカーテンコールで幕を閉じたようですね。
長い長~い期間に渡ってのツアーを、本当にお疲れ様でした。
直人さんからの直接のご報告はまだ届いていませんけど、達成感でいっぱいだったことでしょうね。
最初にカフカの話を聞いたときの驚きが、つい昨日のことのように思い出されます。
それって2年以上も前の話なんですものねぇ。
いちファンですらあんなにビックリしたんですから(笑)、直人さんの覚悟は想像以上だったはず。

俳優人生の中で、忘れられない作品の一つになったのは間違いないですね
最近の自信に溢れる言葉からも、舞台の経験から得たものの大きさを感じます。
まぁこれで舞台俳優として目覚めてしまったら、ファンとしてはそれもちょっと困りますが。。。
舞台のお仕事は、いろいろと制約が大きいのがちょっとね
私にとってもNYでカフカの舞台を観たことは、人生の中でトップ3に入る大冒険になりましたよ。
カフカとの出逢いに心から感謝です。

風の噂に昨日他のキャストの方々と一緒に帰国されたとお聞きしましたが、今日くらいはゆっくりお休みできていると良いですね。
まだ内緒のお仕事が2つもあるし、ラジオやイズムもあるし、そうそうのんびりはできないのかな。
直人さんのことですから、次への仕事へしっかり気持ちを切り替えていますよね。
私もぼやぼやしないように、頑張らないと~。

そうそう、ソウルでの大千穐楽が絶賛開演中の時間に、私は元祖版『ズンドコベロンチョ』を観ておりました。
元祖版を観て、改めて上手く現代にリメイクされた作品だったなぁと思いました。
当時の草刈さんが38歳で、今回演じた直人さんは43歳。
直人さん演じる三上のほうが、可愛さがより強調されていたように感じたのは気のせいですか?
嫌なことがあって凹んだときは、ズンベロを観ると元気をもらえそうです。

そうそう(その2)、忘れないうちに近くのシネコンに行って、信コン映画のフライヤーをもらってきました。
竹中半兵衛@ やっぱこのビジュアルは好きだわ
映画を観に行く気は全くございませんが(毒)、フライヤーに載っていてほんの少しだけ気が晴れました。

コメントの投稿

非公開コメント

天使のハート
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming