All archives    Admin

2015'12.01 (Tue)

お疲れ様でした。

珍しく自分のことをたっぷり語ってくれた VOICEでした~
それだけ強い想いがあったってことですね。
本当に本当にお疲れ様でした。
こちらこそ直人さんの言葉に、感動と感謝の気持ちでいっぱいになりましたよ。
この先もゆっくりする暇はなさそうですけど、体力気力とも充実の日々ですね。
自分の信じる道を、どうか突き進んでくださいませ~。
私も置いて行かれないよう、頑張ってついて行きますね

さて、今日から12月ですよ
今年も残り1ヶ月を切っちゃいました
いつも年末ギリギリになってアタフタしてしまいますが、今年は例年以上にやる気がなくて。。。
開き直り過ぎて焦りも感じないという、完全にダメダメな状態ですね
あぁ目の前のにんじんでも、どこかに落ちてないかなぁ。
13:16  |  Naohito  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shimashimazebra.blog96.fc2.com/tb.php/2589-83aee920
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |