会場不足の影響ですか?!

12月に入って、少しはやる気を出せよと思う今日この頃
今日はドコモショップに行って、来年のカレンダーをもらってきました

2016ドコモカレンダー 来年のも可愛いわ~
去年は11月中頃にはもらえたのに、今年はなかなか詳細が上がらず心配しながら待っていました。
昨日やっと配布が始まったとの情報を得て、早速もらって来たという訳です。
卓上型は今回ないそうですが、私は壁掛けタイプが希望だったので問題なし
毎月の隠れミッキーを探すのも、楽しいんですよね♪
来年もありがたく使わせていただきま~す。

直人さん関係のイベント事の予定はまだ未定ですが、来年の杉山さん関係のルーティンの予定が少しずつ入ってきています。
毎年の最大のイベントである真夏のお祭り・野音が、来年は夏の日程で取れなくて、なんと4月の終わりになったんだとか
冬のバンドツアーの時期をずらして、夏の野音に繋げるスケジュールだったはずが、これは大誤算でしょうね。
来年のバンドツアーのスケジュールは、未だに発表されておりません。
もしかしてこれも最近よく耳にする、コンサート会場不足の影響だったりするのでしょうか?

野音とは別に来年の弾き語りツアーでは、東京で定番の会場になっている日本橋ライブが、一般発売と同時にほぼ完売になっているんですけどぉ~
今までこの会場は完売になったことがなかったのに、どうしたものやら。
今年まで2Daysだったのが、来年から1日だけになったからかもね。
私はもし行けそうなら、ギリギリにチケット取ろうかと思っていたんですよ。
まぁ今は完売でも、当日券とか出そうな気もしますけどねぇ

直人さんもイベントかライブかはわかりませんが、もう来年のスケジュールはどこかに何かしら入ってますよね?(願望…
イベントやツアーのスケジュール調整が、今後ますます大変になりそうで、ちょっと心配です。。。

コメントの投稿

非公開コメント

えっ⁉️

完売って⁉️おどろきましたね
明日はかつしかですね
参加できないので今は杉山さんを忘れようと
仕事のお供は『1989』です
優しい声に癒されてます
最前列ど真ん中‼️素敵な時間になりますように

でしょ!?(笑)

>Rさん、こんにちは。
まさかの完売に、ホント驚きましたよ~。(←って失礼なファンだ(^^;)
今まで2Daysを2日連続で行っていた人は、思ったよりも少なかったのではないかと。。。
もし行く気になれば(←ここがポイント・爆)、何とかなるとは思いますけどね。
明日のかつしかはご一緒できなくて残念です。
はい、たまにはしっかりガン見してきますね♪(笑)
来年の春の野音を楽しみにしていますので、またよろしくお願いします。
『1989』も聴いてくださって、ありがとうございます~(^^)
天使のハート
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming