超ドSな毒舌キャラ!?

とある作品が発表になりました~
直友さんからコレらしいと聞いていた、予想通りの作品でしたね。

TBS金曜ドラマ 『私 結婚できないんじゃなくて、しないんです』
(タイトル長過ぎ・・・どうやって略すのかしらん?
なんと来年1月ではなくて、4月クールのドラマですよ。
主演の中谷さんが4月からの舞台があるということで、早撮りのスケジュールなんですね。
放送が始まる頃には撮り終えているでしょうから、その点は安心かな。
世間の評判に惑わさせることもないですし
まだ4ヶ月も先の作品なのに、もう公式サイトができていて、第1話のあらすじまでかなり詳細に書かれているんですね。

そして直人さんが演じる“十倉誠司”は。。。
  和風割烹料理店「とくら」の店主
  精悍なルックスと趣向を凝らした料理で男前な雰囲気を漂わせている
  超ドSな毒舌家の恋愛スペシャリスト
  絶対的な自信から放たれる“男目線”な恋愛指南
  強気な“俺様”野郎キャラ
とまぁ想像がつきにくいキャラではありますが、超ドSなんてイイですね~
思いっきり世の女性たちを敵に回しちゃってくださいませ(爆)

この発表に合わせて更新された直人さんのVOICEでは、理系頭脳さく裂な計算に笑わせていただきました。
はい、頑張って覚えてくださいね。
でもとても楽しみながら撮影している様子が伝わってきて、こちらもいろいろと想像して楽しくなります

まだまだ先の作品だからと油断していたら、今朝のWSはチェックしそびれ。
なんとか『ひるおび!』だけ、ゲットできました♪
十倉誠司1 和装じゃなかった?!
お料理するより、喋るほうが多いのかな~。

コメントの投稿

非公開コメント

天使のハート
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming