All archives    Admin

2015'12.12 (Sat)

インタビュー記事♪

「+act.(プラスアクト)1月号」~VISUAL & INTERVIEW MAGAZINE~
買ってきましたよ~。
買って良かった!(満足)
このインタビューは落ち着いてガッツリ取り組まないと、読めない感じかな。
直人さんらしい語り口ですけど、そういう直人さんが好きですから。
インタビュアーさんの直人さんへの言葉も、すごく的確で良かったです。
まだ見ていない方もいらっしゃると思いますが、是非ご自分の目で確かめてみてくださいね。

直人さんへのコメントも楽しかったです。
ちょっと意外だったのは、あのお方とプライベートでのお付き合いがあるのでしょうか?
直人さんの交流関係って、思った以上に幅広いですよね。(←良い意味ですよ

今日はいろいろと目撃ツイが賑わっていましたが。。。
そちらの作品だったんですね。
さて、何だろう?
とにかく楽しみにしていま~す♪
19:44  |  Naohito  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shimashimazebra.blog96.fc2.com/tb.php/2595-0be23306
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |