ヒュー様♪

12月も後半に入り、慌ただしさに拍車がかかっているというのに、ちゃっかり映画を観てきちゃいました~。
行くなら今日しかないということで、午前中にお仕事と頑張ってちょこっとだけ掃除もすませましたよ。
目的があると、重い腰も上がるってもんですね(笑)

Re:LIFE ~リライフ~
ヒュー・グラント主演の心温まるヒューマンドラマです。
ヒュー様は直人さん関係で話題に出て来たことのある俳優さんですが、私は彼の作品を観たことがなくて
『ノッティングヒルの恋人』とか『ラブ・アクチュアリー』とか、作品名はよく聞くのにね。
初めてちゃんと観たヒュー様、いやぁ~良かったです
キャラとしてはダメダメな中年男なんですけど、なんか憎めないというか、そのダメさ加減がとてもチャーミングなんですよね。
結局のところ、ラブコメチックに終わってるし~。
残念ながらラブシーンはありませんが(笑)

御年55歳にして、ラブコメが似合う俳優さんってステキ
日本ではこういう大人向けで軽いタッチのヒューマン&ラブコメ作品は、少ないのが残念です。
直人さんもこんな作品、絶対に似合うと思うのになぁ。。。
脚本家の岡田さんにも、ヒュー・グラントのポジションを狙っていただきたいと言われていましたものね。
最後まで淡々とストーリーは進んでいき、淡々と終了。
後味がとっても良い映画でしたよ
ヒュー様以外の登場人物も、それぞれに味があって面白くて~。
クスクス笑いがたえませんでしたわ。

超大作と違って上映される劇場がめっちゃ少なくて、それも行こうか迷っていた原因でした。
このためにわざわざ日比谷まで行ったんですもん。
でも行って良かった♪
お正月には、ヒュー様の映画でも観てみようかな。

コメントの投稿

非公開コメント

天使のハート
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming