All archives    Admin

2015'12.17 (Thu)

りんごの季節

りんご 山盛りにしてみた
我が家では今年はりんごの当たり年です。
あちこちから送っていただきまして、食べ放題状態になってます。
ありがとうございます。
りんごはほぼ1年中毎朝食べているし、こんな山盛りのりんごを見ると幸せ
りんごは便秘の改善や、高血圧予防に効果があるんですって。
感謝の気持ちとともに、毎日美味しくいただきま~す♪
丸ごとの皮むきは得意ではないですけど(笑)

昨日までの暖かさはどこへやら、今日は寒い1日でした。
まぁ今までの暖かさが異常だったんですけどね。
りんごの産地の寒さに比べたら、これくらいは寒いうちに入らないのかもしれませんが~
年末に向けて、寒さに負けず気合いで乗り切っていきましょう。
17:05  |  日々雑感  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shimashimazebra.blog96.fc2.com/tb.php/2598-c91473c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |