All archives    Admin

2015'12.20 (Sun)

ラストスパート?!

うわっ、今日で12月の中旬が終わっちゃいますね。
今年も本当にラストスパートといったところです。
そんな貴重な1日だったのに、あれやこれやとムダな時間を過ごしつつ。。。
午前中には、どうでも良いボランティア活動をしてみたり~(笑)
ミーハーなもので、ご近所でとある撮影があるらしいと聞いたら、やはり行ってみたくなっちゃいますわ。
そのボランティアはわずか15分で終了っす

もちろん直人さんとは全く関係がないことですので、ご安心を。
ボランティアのご褒美は、メモ帳として使えるね。
おかげで日曜日にきちんと起きることができて、年賀状の目途がついたので、まぁ良かったかな。
でっ、直人さんは午後からそちらへ?!
行きたい所へは呼んでもらえず、上手くいかないものですね。(意味不明…

来週は掃除をボチボチ片づけてっと
最近はユルユルなので、掃除しなくても新年は迎えられると開き直ってますが
汚い部分は見なければOK?!
それとそろそろプレミアムBOXも届くはずですよね。
まだ届いてないってことは、ファンへのクリスマスプレゼントのつもりなのかも。
準備が遅れただけかもしれませんが、前向きに考えておきますわ(笑)
とにかくめっちゃ楽しみです
20:05  |  日々雑感  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shimashimazebra.blog96.fc2.com/tb.php/2600-cbc9578a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |