ラストスパート?!

うわっ、今日で12月の中旬が終わっちゃいますね。
今年も本当にラストスパートといったところです。
そんな貴重な1日だったのに、あれやこれやとムダな時間を過ごしつつ。。。
午前中には、どうでも良いボランティア活動をしてみたり~(笑)
ミーハーなもので、ご近所でとある撮影があるらしいと聞いたら、やはり行ってみたくなっちゃいますわ。
そのボランティアはわずか15分で終了っす

もちろん直人さんとは全く関係がないことですので、ご安心を。
ボランティアのご褒美は、メモ帳として使えるね。
おかげで日曜日にきちんと起きることができて、年賀状の目途がついたので、まぁ良かったかな。
でっ、直人さんは午後からそちらへ?!
行きたい所へは呼んでもらえず、上手くいかないものですね。(意味不明…

来週は掃除をボチボチ片づけてっと
最近はユルユルなので、掃除しなくても新年は迎えられると開き直ってますが
汚い部分は見なければOK?!
それとそろそろプレミアムBOXも届くはずですよね。
まだ届いてないってことは、ファンへのクリスマスプレゼントのつもりなのかも。
準備が遅れただけかもしれませんが、前向きに考えておきますわ(笑)
とにかくめっちゃ楽しみです

コメントの投稿

非公開コメント

天使のハート
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming