All archives    Admin

2015'12.22 (Tue)

届きました~♪♪♪

藤木直人俳優デビュー20周年記念のプレミアムBOXがお越しになりました
直人さんからのクリスマスプレゼントですね。
お金を払ったのは自分ですが~(笑)
それでもやっぱり直筆サイン入りですもん。
これはファンへの愛の証ってことですよね。
直人さん、大変な作業をしてくれて、本当にありがとうございました。

盛り沢山な内容に、どこから観ようかどこから読もうか、悩んじゃうくらい。
包装されたセロハンを剥がすのも、綺麗に剥がそうとして手が震えたわ(爆)
走り読みするのは勿体ない感じなので、じっくり味わいながら、少しずつ時間をかけて楽しみたいと思います。
コレ、一般発売しないのは、それこそ勿体ない!
この先ファンになる人もいるだろうし、そのときに欲しいと思っても入手不可能なんて残念過ぎます。
直筆サインは入らないとしても、一般発売できれば良かったのにね~。

全国の皆さまのところにも、早く無事に届きますことを祈っています。
15:50  |  Naohito  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shimashimazebra.blog96.fc2.com/tb.php/2601-dfc8f314
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |