ゆず湯

今日は冬至ということで、久しぶりに近所の銭湯に行ってきました。
湯冷めしない距離に4軒もの銭湯がある、ザ・下町です~(笑)
ゆず湯のゆずはもちろん本物
湯船にゆずが浮いているのを想像していたら、ゆずの香りはすれど形はない?!
山ほどのゆずが入っているガーゼの袋が浮いていました~
ゆず湯の湯船は半露天なので、ゆっくりと長湯ができます。
来る直前まで読んでいた直人さんの言葉の数々を思い出していたので、きっとニヤニヤしちゃってたはず。
帰宅してからもカラダがポカポカで、お肌もスベスベな気がします

ちょっとプレミアムBOXのインタビューの内容に触れてしまいますが。。。
読み始めたら止まらなくなって、結局全部読んじゃったのよね(笑)
まだ読まれていない方は、続きは開かないでくださいませ。









直人さんが2004年の初めにニューヨークへ行ったのは、そんな目的のためだったんですか?
そんな話は今まで聞いたことがなかったような?
私の記憶にないだけなんでしょうか?
あることをやろうと、つい最近そのときの会報を引っ張り出して読んだばかりだったんですよ。
会報にはレッスンのことは何も書かれていなかったもの。
NY観光日記になっていたし~
ブロードウェイの観劇体験については書いてあったけど。
本当にいろいろと、見えない部分で努力をしている人なんですよね。
そんな直人さんが、やっぱり大好きです!!

そのNYの先生ですが、もしかして勘違いかもですが、私ニューヨークでお見かけしたような。。。
浴衣をお召しになったブロンドの綺麗なマダムがそうだったのかも?と、そのときの記憶が頭に浮かびました。
それとNY公演で真っ白になったのは、何日目だったのかしらん?
私が観た日だったのなら、気が付かなかった自分が悔しいじゃん(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

天使のハート
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming