All archives    Admin

2015'12.24 (Thu)

クリスマス☆

2015XmasTree_201512241950587d2.jpg

クリスマスイブです。
直人さんは・・・、そうですか、お仕事ですか。お疲れ様です。
そんな中でも、節目のお声をありがとうございます~
そしてもうそんなに進んでいるんですね。
それは逆にちょっと不安になるかも。。。
喉のケアをしっかりしながら、頑張ってください!
そういう直人さんの差し入れは何かな~? もちろんしてるでしょ?!

私もクリスマスとは無縁で、今晩はいつも通りに、明日の晩はピンチヒッターでお仕事に行きます
若い人たちはクリスマスくらい休みたいだろうし、仕方ないよね~。
いいのいいの、私はもうとびっきりのプレゼントをもらったもの
週末には楽しみなイベントがあるので、それまでしっかり働きますわ。

それでは皆さまそれぞれに、楽しいクリスマスをお過ごしくださいね
16:51  |  日々雑感  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shimashimazebra.blog96.fc2.com/tb.php/2603-864ea908
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |