All archives    Admin

2015'12.25 (Fri)

待ってました~♪

LIVE DVD & Blu-ray
「NAO-HIT TV Live Tour ver11.0 ~1989 17 Till I Die Tour~」

やっと発表になりました~
2016年3月16日発売のようです。
偶然今日送った直友さんへのメールに、いつ発売かなぁと書いたところでした。
絶対にあるとは思ってましたけど、なかなか詳細がでなくて心配していましたよ。
例えお金を払うのが自分だとしても(苦笑)、直人さんからの素敵なプレゼントですもん。

予約限定生産の豪華盤は、やっぱりそうなるよね。。。
ここはもちろん豪華盤を予約しますとも
今回は通常盤もショップで一般発売されるんですね~。
何かの時に後から買えないのは寂しいので、一般発売があって良かったですね。
でっ、通常盤は写真違いのブックレットと、先着特典でポスターが付くのか。。。
来年のカレンダーは卓上型なので、カレンダーをかけている壁用に新たなポスターは是非とも欲しいところ。
いつもは大人買いはしない派なんですけど、これは悩むなぁ
大人買いしても有効活用できそうなので、多分買ってしまいそうな予感が
はいはい、そのためにも頑張って働きますわ。

そうそうそれと、豪華盤にオリジナルマフラータオルが付くってことは、それを使う機会が近いうちにあるということですよね!
何でも都合良く深読みしたくなる~(爆)
ディスクの発売と同時に、そちらの方も楽しみにお待ちしております。
17:31  |  Naohito  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shimashimazebra.blog96.fc2.com/tb.php/2604-905500cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |