All archives    Admin

2015'12.26 (Sat)

やりたい=やりますなお人(^^)

やっぱりそうでしたか。。。
今日は午後から予定がありまして、出かける直前に飛び込んできたビッグニュースで焦る焦る
私が焦ったところで、どうしようもないんですけどね(笑)
もう年末に連続でいろいろとぶち込んでくれますなぁ
その後の予定は楽しかったけど、ちょっと心ここにあらずの状態になってしまいましたよ。

直人さんがあれだけシェイクスピアを連呼するからには、絶対に話があるんだろうとは思っていましたけど、予想より早い時期だったのにオドロイタ!
つい先日さい芸のメンバーズを退会したばかりなのに
チケットのことなどは追々ゆっくり考えるとして、まずは直人さん、念願のシェイクスピアの主演舞台の決定おめでとうございます。
役者冥利につきる、とにかく素晴らしいことですよね
『冬の絵空』がホップ、『海辺のカフカ』でステップ、そしてついにジャ~ンプ
凄いのひと言です。
喜劇らしいので、その点が個人的には良かったかな♪
そして今回こそ、思う存分蜷川さんにしごかれてくださいませ~。

彩の国シェイクスピア・シリーズ第32弾 『尺には尺を』
作 :W.シェイクスピア
演出:蜷川幸雄
日程:5/25(水)~6/11(土)
会場:彩の国さいたま芸術劇場 大ホール
※後日、北九州公演・大阪公演も予定

(追記)
個人的な話ですが。
さい芸メンバーズの退会のキャンセルができました
来月になっていたら間に合わなかったと思うので、昨日発表してくれて助かりましたよ。
こちらを利用するかどうかはわかりませんが、とりあえず良かったです。
23:43  |  Naohito  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shimashimazebra.blog96.fc2.com/tb.php/2605-8c961b83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |