wacciライブ♪

「あっち、こっち、そっち、わっちツアー 2015冬
 ~涙を流した君にしか 浮かべられない笑顔がある~」(サブタイトル長っ!笑)
昨日は後輩たちのライブに行ってきました~
場所はツアーファイナルとなる恵比寿 ザ・ガーデンホールです。
直友さんに誘われて、勢いで取ったチケット☆
wacciの曲でちゃんと知っているのは『大丈夫』くらいという状況だったので、本当にこれで参加しちゃって大丈夫なのか、行くまではちょっぴり不安でした。。。
私以外に4人の直友さんがいらっしゃいましたが、全員遠征組だったなんて~

開場前に少し時間があったので、お茶とケーキで休憩しました。
恵比寿1 屋外ですがストーブのおかげで大丈夫!
直前に↓のビッグニュースが飛び込んできたので、このタイミングで直友さんといろいろと語れたのは楽しかったです
wacciライブに行っているのに、こんな状態でホント申し訳なかったわ。
それもこれも偉大な先輩のせいですから、どうぞお許しを。

ライブは楽しかったです♪
曲を知らなくても大丈夫だったよ~。
『大丈夫』のフリも大丈夫だったし
5人のグループなのに橋口くんしか認識していなかったので、全員の顔と名前を覚えることが目標だったんですが。。。
それも無事にクリアできました
全員とっても性格の良い人たちだなぁというのが伝わってきました。
それぞれのキャラが確立していて、メンバー同士の会話が面白いですね。
橋口くんは不思議な魅力のある声なんですよね~。
ツアーファイナルということで、ちょっと喉が辛そうなときがありましたけど、素晴らしい歌声でした。

今回のツアーには本編とは別に、二次会なるものがありました。
せっかくなのでそちらも参加♪
二次会はトークやゲームが中心のイベント形式なんですね。
通しで参加すれば、ライブとFCイベが一度に楽しめるって寸法です。
二次会の最後には、ハイタッチでのお見送りもしていただきましたよ~
(これはCDかグッズを買った人だけですが)
このときに誘導してくれたMさんの気配りが素晴らしくて、感動しちゃった。
これぞ裏方の鑑ですね。(戻ってきてくれないかなぁ・・・ぼそっ)

もっともっと大きな会場でやれるように頑張って欲しいと思いつつ、これくらいの親近感のある関係は、ファンにとって嬉しい状態だろうなとも思ったり。。。
かつては直人さんも、ワゴン車で全国を回っていたんですものね。
その頃の直人さんのことは、私は直接は知らないんですが。
これからもっと頑張って大きくなって、直人さんとともに事務所を支える存在になってくださいね。
応援しています。

恵比寿2 夜のガーデンプレイス
ライブ後には軽く打ち上げもできたし、年末に直友さんたちと素敵な時間を過ごせて、すっごく楽しかったです~。

ライブに行く前には、早めに到着された直友さんとランチをしました。
中目黒ランチ1 中目黒の目黒川沿いを少し歩くと。。。

中目黒ランチ2 中目黒ランチ3
おしゃれな入口です。
この入口が、例のアレなんですよね?!
一見敷居の高そうな雰囲気ですが、ランチは気軽に入ってOKな感じ。
念のために予約を入れておいたら、2人で使える個室に案内していただけました
思う存分喋り倒せたわ~(爆)

中目黒ランチ4 週替わりのランチ 1050円なり。
メインはローストビーフで、沖縄そばのお椀が付いています。
食後のコーヒーもあってこの値段は、立地を考えたらお得ですね。

コメントの投稿

非公開コメント

天使のハート
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming