今年もありがとう。

2015年も残すところ、あと1日と少しで終わりですね。
今更ジタバタしたところでどうにもならないので、スッパリ諦めちゃいました。
焦ってやって怪我でもしたら、それこそ大変ですし~。
明日は恒例の家族そろっての小旅行☆
今年のブログの更新は、余程のことがない限り(何もないですよね?笑)、これが最後になると思います。
会報はまだ未着で、明日出かけるまでに届くかな?
出かけた後に届いたら、元旦の山盛りの新聞で潰れちゃいそうで心配だ。。。

(12/31 追記)
無事に出発前に届き、ポストから出しておくことができました。
新年になってからゆっくり読ませてもらいます~

さてさて、私にとって2015年の最大のイベントは、やっぱりニューヨーク一人旅です。
長年の夢を叶えられたことは、一生の想い出になりました~
それも直人さんを追いかけてなんて、我ながらよくやったと自分を褒めてあげたいっす。
それ以外にもいろんな楽しかったことの中心にいたのは、間違いなく直人さん
ドラマやイズムやラジオに舞台、そしてその合間を縫ってツアーもやってくれたという充実ぶり。
どれもこれも本当に楽しかったです♪
そしてその瞬間を直友さんたちと共有できて、楽しさが倍増しましたよん。
皆さま今年も大変お世話になりました。
マイペースな私のことを時には引っ張って行ってくれたり、時には合わせてくれたりと、いつもお付き合いくださいましてありがとうございます。
学生時代の友人がこちらの世界にやってきてくれたことも、嬉しい出来事でした
こんな私に愛想を尽かさないどころか、優しく見守ってくれる杉友さんをはじめ、一般友や家族にも感謝です!

今年は直運に恵まれていたというか、ラッキーなことがいろいろと続きまして。。。
エキストラ運もあったしね。
チケットの席運などここ暫く低空飛行だった運気が、今年は急上昇したみたい
来年は過度な期待をせずに、謙虚な気持ちで臨みたいと思います。
運はグルグルと回っていくものですよね。
それに運に恵まれていると言っても、いろいろな事情でやりたいことが全てできるわけではもちろんないです。
でもそれを嘆いたり、できる人を羨ましがっても意味がないこと。
そういう気持ちがないかといったら嘘になりますが
まずは自分ができることに対して感謝して、それを全力で楽しめますように。
ってお前が言うなってか(爆)
とにかく直人さんのファンとして、恥ずかしくない人でいたいですもん。

それでは皆さま、よいお年をお迎えくださいませ~。

コメントの投稿

非公開コメント

しましまさん、こんばんは。
今年も直人関係もプライベートでもたくさんお世話になりました!v-436
先日もどうもありがとう~。
しましまさんがいてくださって、本当に助かってます。

来年も直人さんのお陰で、忙しいながらも楽しい1年になりそうですね。
変わらず全力で応援して(笑)自分の動ける範囲で楽しみたいと思っています。
来年もまたついていかせてくださいね。
よろしくです~。

では、ご家族との小旅行、お気をつけていってらっしゃいませ~☆
良いお年をお迎えくださいね。

>ちぃなさん、おはようございます。
こちらこそいろいろとご一緒していただけて、楽しい時間が過ごせました♪
それにちぃなさんは大切な常連さんですから、それも感謝しているんですよ。(^^)v
貴重な時間を使って来てくださって、いつもありがとうございます。

来年もお楽しみが途切れずにある私たちは、本当に幸せ者ですね。
そのためにも元気でいなくっちゃ!
ちぃなさんにとっては直人さんの頑張りが、最高の処方薬だと思います~(笑)
来年も可能な範囲で精一杯応援して、お互いに楽しく過ごしましょう♪♪♪
こちらこそよろしくお願い致します。

お気遣いをありがとうございました。
私こそご挨拶もしないままですみません。
新年になりましたら改めて伺わせていただきますね~。
それではちぃなさんもよいお年をおむかえくださいませ。m(_)m
天使のハート
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming