お正月が終わる。

今年のお正月は、ポカポカ陽気だったのとお休みが短めだったので、あっという間に終わってしまった気がします。
今日が仕事始めという方が多いのでしょうか。
今年もいろいろとお楽しみが待っていると思いますので、頑張っていきましょう!

年末年始はバイトのシフトがイレギュラーで(私はほとんど休ませてもらいましたが)、昨夜はイズムをリアルタイムで観ることができました
シンガポールロケが楽しかったですね♪
中野さんの「藤木さんっ、藤木さんっ」の連呼に、何だかこちらが照れちゃったりして
これからも時間が許す限り、ロケに行ってくれると嬉しいです。

そうそう、年始のRadikool問題ですが、やはり多くの直友さんにトラブルが発生したようですね。
ブログに書いたこともあり、その後いろいろとお問い合わせをいただきました。
皆さんほぼ問題が解決したようですが。。。
それにしてもどんだけ多くの藤木ファンが、Radikoolのお世話になっているんだってことですね。
私も直人さんのファンの方がどこかで書かれているのを見て、このソフトのことを知ったんですけど、皆さまの情報収集力にはいつも助けられています~。

お正月の風物詩と言えば、やはり箱根駅伝。(話が飛ぶね~・笑)
昨年の新年1発目のアスリートビートが懐かしいっす。。。
その後メールとか全然送ってないなぁ
今年は青山学院のあまりの強さに絶句でした。
こんなに早く青学黄金時代がやってくるとは、応援していた私としても驚くほど。
友人の息子くんが箱根を走ると聞いて青学を応援するようになってから、わずか数年ですよ!
青学の飛躍期を支えた一人であるその息子くんは、今も実業団で走っています。
いつも元日は家にいなくて見るのを忘れていたニューイヤー駅伝ですが、今年は忘れずに録画しておきました。
結果から息子くんがアンカー区間を走ったことがわかり、早送りでチェック☆
わずかでしたが、ゴールシーンを観ることができて良かったです。

さて、直人さんはいつが仕事始めなのかな?
今年はまたまた大変な1年になりそうですし、今のうちにできるだけゆっくりと、心身をリフレッシュさせてあげたい気持ちです~。
やっぱりもう少し体重を増やしたほうが良いんじゃない?

コメントの投稿

非公開コメント

天使のハート
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming