All archives    Admin

2016'01.09 (Sat)

そろそろ平年並み?!

今年2回目のラジオの日~
先週はRadikoolの不具合でバタバタしましたが、直友さんからのお知らせでは、その後Windows10問題も解決したようで良かったです。
今日もラジオなお人にほっこりさせてもらいました~。

お正月の暖かさはどこへやら、昨日くらいから平年並みの寒さになってきたようですが、皆さま風邪などひかれてないですか?
私はちょっと下降気味の体調でございます
昨日カラダが冷えたりしたのがいけなかったみたい。
冷えが堪えるお年頃なので~。
まだ熱などはないので、温かくして睡眠をしっかり取ろうと思います。

これからの時期、外でのロケは大変でしょうね。
しかも4月クールということで、春の設定ですものね。
私結婚~のドラマは昨日は1日ロケだったようで、目情をチラッと見かけましたが。。。
直人さんは自分のお店にこもりきりで、あまりお出かけなしないのかな?
何はともあれ、体調管理に気をつけてくださいね~。

2016申年 おさるの楊枝立て☆
お正月に泊まった旅館から、お年賀としていただきました。
表情もポーズも可愛くて、元旦から早速使わせてもらってます
22:05  |  日々雑感  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

大丈夫ですか?

ホントに、平年並みなのは仕方ないですが お正月が暖かかっただけに 堪えますよね。
寝込むようにならないと良いですね。
そして、直人さんも この寒さに 体調崩すことなく ロケが無事終わると良いですね^_^
ヒロリン | 2016年01月10日(日) 19:17 | URL | コメント編集

大丈夫です!

>ヒロリンさん、こんばんは。
ご心配をありがとうございます。
昨夜10時間たっぷり眠ったら、スッキリしました~(^^)
気温の変化が大きいと、身体がビックリして体調を崩しやすくなりますよね。
直人さんはスタジオ中心の撮影だと思いますが、やはり春のドラマということでいろいろと大変でしょうね。
無事に撮影が進むよう祈っています。
しましまゼブラ | 2016年01月10日(日) 20:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shimashimazebra.blog96.fc2.com/tb.php/2616-8e3f570e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |