All archives    Admin

2016'01.11 (Mon)

元気が一番!

今日は成人の日ですね。
毎年日にちが変わるようになって、どうもピンときませんけど。
成人の日=1月15日世代ですからね 直人さんもそうですよね(笑)
個人的には成人の日だから何ですか?!くらいなものですが(汗)、ここ数年は“直人さんがVOICEを更新してくれて嬉しい日”というイメージがつきました。
今年も忘れずに、1日早めの更新をしてくれた律儀なお人。
何はともあれ新成人の皆さま、おめでとうございます~

それと昨日は嬉しい連絡がありました。
昨年の秋頃から体調を崩されていて、音信不通になっていた直友さんからのメールです♪
心配していた予想が的中で、12月後半に入院されていたそうですが、年末ギリギリで無事に退院できたとのこと。
現在は体力を戻すべく、少しずつ行動範囲を広げているところのようです。
ツアーや舞台の期間でなくて、本当に良かったですよね。
今のうちにしっかり休養されて、来るべく日に備えて欲しいと思います。

お楽しみがあっても、まずは健康でいないとそれを楽しめないですもん。
いろいろと不安要素が増えてくるお年頃ですので(←切実)、お互いに十分に気をつけたいものです~
ホント元気が一番っすね。
13:19  |  日々雑感  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shimashimazebra.blog96.fc2.com/tb.php/2617-b7b068a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |