元気が一番!

今日は成人の日ですね。
毎年日にちが変わるようになって、どうもピンときませんけど。
成人の日=1月15日世代ですからね 直人さんもそうですよね(笑)
個人的には成人の日だから何ですか?!くらいなものですが(汗)、ここ数年は“直人さんがVOICEを更新してくれて嬉しい日”というイメージがつきました。
今年も忘れずに、1日早めの更新をしてくれた律儀なお人。
何はともあれ新成人の皆さま、おめでとうございます~

それと昨日は嬉しい連絡がありました。
昨年の秋頃から体調を崩されていて、音信不通になっていた直友さんからのメールです♪
心配していた予想が的中で、12月後半に入院されていたそうですが、年末ギリギリで無事に退院できたとのこと。
現在は体力を戻すべく、少しずつ行動範囲を広げているところのようです。
ツアーや舞台の期間でなくて、本当に良かったですよね。
今のうちにしっかり休養されて、来るべく日に備えて欲しいと思います。

お楽しみがあっても、まずは健康でいないとそれを楽しめないですもん。
いろいろと不安要素が増えてくるお年頃ですので(←切実)、お互いに十分に気をつけたいものです~
ホント元気が一番っすね。

コメントの投稿

非公開コメント

天使のハート
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming