いろいろオドロイタ!

今朝はこちらで初雪だったそうですが、そんな時間に起きているはずもなく、ちっとも気がつかず
テレビのニュースで知ってオドロイタ~!
それにしても今日はしみじみと冬を実感する寒さでした。
これからの季節に電気代が急上昇するのは必須なので、頭が痛いっす。
暖房は必要経費につき、そこはケチれませんから。

直人さんのことがやけに呟かれていると思ったら、深キョンのドラマのキャラがぶちょおっぽいとか?!
それだけ世間的には、ぶちょおのキャラが定着しているってことですね。
全然関係ない話ですが、日テレで大々的にお祝いしていたご結婚の話題で、お付き合いするきっかけとなったのが地元でのロケだったことにオドロイタ~(笑)
地元ということで、番組を観ていた記憶がありますもん。
そのときロケしたお店は、これでまた凄い宣伝になったでしょうね。
お祝いムード一色ですけど、ファンの方々のお気持ちはもしかしてちょっと複雑なんじゃないかしらんと、ついそんなことを考えてしまいましたわ。
まぁ私たちも過去にはいろいろと乗り越えてきましたよねぇ。。。(遠い目)

コメントの投稿

非公開コメント

天使のハート
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming