All archives    Admin

2016'01.12 (Tue)

いろいろオドロイタ!

今朝はこちらで初雪だったそうですが、そんな時間に起きているはずもなく、ちっとも気がつかず
テレビのニュースで知ってオドロイタ~!
それにしても今日はしみじみと冬を実感する寒さでした。
これからの季節に電気代が急上昇するのは必須なので、頭が痛いっす。
暖房は必要経費につき、そこはケチれませんから。

直人さんのことがやけに呟かれていると思ったら、深キョンのドラマのキャラがぶちょおっぽいとか?!
それだけ世間的には、ぶちょおのキャラが定着しているってことですね。
全然関係ない話ですが、日テレで大々的にお祝いしていたご結婚の話題で、お付き合いするきっかけとなったのが地元でのロケだったことにオドロイタ~(笑)
地元ということで、番組を観ていた記憶がありますもん。
そのときロケしたお店は、これでまた凄い宣伝になったでしょうね。
お祝いムード一色ですけど、ファンの方々のお気持ちはもしかしてちょっと複雑なんじゃないかしらんと、ついそんなことを考えてしまいましたわ。
まぁ私たちも過去にはいろいろと乗り越えてきましたよねぇ。。。(遠い目)
23:47  |  日々雑感  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shimashimazebra.blog96.fc2.com/tb.php/2618-58ac2a11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |