何回行けるかな?(笑)

『尺には尺を』のさい芸の公演スケジュールが発表になりましたね
尺には尺をスケジュール

夜公演が意外と少なめなのかな。
っていうか、こうしてスケジュールを見ると、いざ始まったらあっという間に終わっちゃいそうな気がしますぅ
さてさて、私は何回行けるでしょうか?
行ける日程はおのずと限られてきてしまいますし、予算の問題もあるので(汗)、じっくり考えたいと思います。
それとまだ先行発売について情報が出ていないので、それがハッキリしないことには、どうするかを具体的に決められませんよね。
大阪公演の会場はわかったものの、こちらも日程が決まらないと検討できず。
今年は諸事情により、遠征するのはかなり厳しい状況なんだよなぁ。。。

蜷川幸雄の仕事 図書館で借りてきました♪
この本を借りたのは、私が一番だったようです。
図書館での新刊本の貸し出しについては物議があるようですが、読みたい本を全て購入することは不可能ですので、こうして借りられるのは大変ありがたいです。
大切に読ませていただきますわ。

ざっと見た感じでは、カフカの解説のページに、傘をさしかける大島さんのお姿あり!
直人さんについての話はどこにもなさそうですが~。
尺には~の発表前だったのがちょっと残念っす。

コメントの投稿

非公開コメント

天使のハート
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming