マンモグラフィ

やっとやっと行ってきました。
一般的な健診は予約の必要はなく、しかも無料なので、毎年自分の義務として行っていましたけど。
それもいつも期限ギリギリに~。
乳がん検診は手続きが面倒で、ここ数年やってなかったんですよね
行かなきゃダメ!といろいろな人に言われたこともあり、今年こそはと予約を入れたのが昨年末。
近所に指定病院があって良かったです。

予約時間の少し前に着いたら、ほとんど待たずに呼ばれて、あっという間に終わりました。
病院にいた時間は30分もなかったです。
それに思ったほど痛くなかったかな。
健康のありがたみをしみじみ感じるお年頃ですので、今後も面倒くさがらずに、検診はきちんと受けないといけませんね。
そろそろ歯医者さんの定期健診にも行かないといけないんだよなぁ。

このところテレビをにぎわしている某グループの話題ですが。。。
真偽のほどはわかりませんが、ファンの人の気持ちを思うと辛いですよね。
昨夜の彼らの姿を見て、手放しで喜べるファンはいないと思うんだけどな。
まるで底なし沼のような怖い世界だわ。
問題が早く収束して、ご本人たちもファンの人たちにも笑顔が戻りますように。
結局のところ、いろいろ文句を言いたくなることはあっても、私たちはなんて平和な世界にいるんだと思えました。
気軽に文句を言えるっていう状況が、実はありがたいことなのかも(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

天使のハート
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming