All archives    Admin

2016'01.21 (Thu)

全力で販促(^^)

FBIのトップ画像がライブ仕様に~
DVD&Blu-rayの豪華盤の申し込み期限が今月末なので、全力で販促中ですね。
ポニキャニさんもジャケット写真などの詳細をお知らせしてくれてます。(★★★
とりあえずジャケ写はオーソドックスな感じでしょうか
ブックレットの写真などは、見てからのお楽しみですね~。
もちろん豪華盤は、しっかり予約済みでございます。
何となく今回はFBIで申し込みたい気分だったのよね。

問題は通常盤ですが。。。
中身は同じなんですよねぇ
でもポスターが欲しいこともあるし、何よりも今後もライブをやって欲しいという期待と応援の気持ちから、通常盤も買おうかなと思っています。
ドラマのDVDとかは、ほとんど買ってないんですけどね。
まぁ私のできることなんてたかがしれてますけど、できることからコツコツと

今日地元のショップで聞いてみたところ、予約は可能ですが、先着特典の情報などはまだないとのこと。
ポスター付きかどうかが未確認のままじゃ、予約はできましぇ~ん。
この店舗の通販ではポスター付きになってるけど、通販予約&店舗受け取りだと、フライングゲットできる保証はないだろうし。
それと前回アルバムをここで予約できなくて、この店舗の印象は悪いんですが~
もう少し様子を見ながら、どこで買うか決めますわ。

さてさて、直人さんは寒さに負けず連日のロケでしょうか。
頑張ってくださ~い!
18:46  |  Naohito  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shimashimazebra.blog96.fc2.com/tb.php/2623-34059803
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |