公演スケジュール☆

★彩の国シェイクスピアシリーズ第32弾 『尺には尺を』

【埼玉公演】
日程:5/25(水)~6/11(土)  全20回
会場:彩の国さいたま芸術劇場 大ホール
ーーーーーーー
【北九州公演】
日程:6/17(金)~6/19(日)
会場:北九州芸術劇場
ーーーーーーー
【大阪公演】
日程:6/24(金)~6/27(月)  全5回
会場:梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ

順番は、埼玉北九州大阪なんですね。
大方の予想通りでしょうか。
1ヶ月ちょっとのコンパクトなスケジュール
いつ行くか?とか、チケットをどこで取るか?とか、ゆっくり検討したいと思います。
気が早いですが、希望の公演のチケットが無事皆さま手にできますように。。。
それにしても大阪のチケット代が高過ぎだよ~。 (←って、行く気なのか?笑)

まだずっと先のような気がしますけど、初日までもう4ヶ月切ってますものね。
あっという間なんじゃないかな。
シェイクスピアは私には難しくて、実は苦手なジャンルだったりします
でも貴族の衣装を着た直人さんはすっごく楽しみです♪
間違いなく似合いますよね~

コメントの投稿

非公開コメント

天使のハート
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming