春が待ち遠しい。。。

暦の上ではもう春になりましたけど、まだまだ寒さの厳しい日が続きますねぇ。
でも日差しはもう春らしく、外にいても陽のあたる場所なら案外暖かいということを感じたりします。
反対に陽が陰ると、体感温度が一気に10℃くらい下がる気がする~(笑)

ところでドラマの撮影は順調に進んでいるのでしょうか?
直人さんが出演する連ドラで、ここまで早撮りの作品は今までなかったですよね?
公式その他のつぶやきなどを見ても、話の流れはおろか、十倉さんのキャラ設定が全然見えてきませんっ
っていうか、十倉さんは人混みがお嫌いですか?(爆)
それに十倉さんの家の中が謎過ぎるし~。
放送が本当に待ち遠しいですね。
予想では今月中くらいにクランクアップするのかな。
寒い時期の撮影はいろいろと苦労もあるかと思いますが、順調に進みますよう祈っています。

私は新年になってから、ダラダラモードが続いていまして
とりあえず今年の冬はひっそり静かに過ごして、来るべく春に備えるつもりです。
舞台の申込みについてはほぼ決まり、予定では○公演になりそう♪(←これ以上は増やせないよ・・・
無事にチケットが取れることを期待して、資金調達に努めたいと思います。
今月はバイト先の都合により出勤数が少しだけ増えそうで、願ったり叶ったりですわ。
あっ、その前に今月は確定申告をしないといけないんだった~

コメントの投稿

非公開コメント

天使のハート
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming