お仲間か?!(^^ゞ

尺には@文庫 やっと図書館から借りてきました~。
30年以上昔の本なので、それなりに年季が入ってるわ

年末に直人さんの舞台の発表があって、その後すぐに借りようと思ったんですよね。
舞台の脚本を書かれた松岡さんの翻訳本が今後出版される可能性があるので、それが出たら買おうと思っていて、こちらはまずは借りるだけで良いかな~と
それですぐに区の図書館のサイトで検索したら貸出OKだったのに、貸出予約をクリックしたら、次の瞬間には貸し出し中になってたの。。。
この本は区の所蔵が1冊しかないようで
もしかしてタッチの差で他の人が借りたのかしらん?
その後に見たら、私の後にも2人貸出を待っている人がいます。

借りるタイミングといい、これを借りようとしている人の目的は皆さん同じだったりして
少なくても区内に4人は直人さんのファンがいるってことですね。
いくらなんでも4人じゃ少な過ぎるかな~(笑)
あっ、それに借りるのは多部ちゃんのファンの方かもしれませんし。
万が一にもここを見てくださる方で、区内でこの本の貸出を待っているという方がいらっしゃいましたら、→のメールフォームよりこっそりご連絡くださいませ。
とにかく後ろに待っている人がいるので、サクッと読んでしまわないとね。
いつも返すのが期限ギリギリになっちゃうから~。

ところで直人さんは遠いらしい撮影場所へ、遅刻せずに到着されたのでしょうか?
ちなみに安心してください、行ってませんよワタシ(爆)

コメントの投稿

非公開コメント

しましまさん、こんにちは。
うちの方の図書館になかったので、買っちゃいましたよ~。
そっか、松岡さんの翻訳本が出版されるかもですね。
ま、いいかっ、待てないので(笑)

貸し出しを待ってらっしゃる方とお話しできるといいですね。
なんだかこちらもワクワクしてきました(笑)
私もトール仲間の高校の同級生(他県)に、どうやら直ファンがいらっしゃるみたいなので、お知り合いになりたいなぁと思ったりしています(笑)

東京近郊という撮影場所、遠かったですね。
行かなくて良かったかも?(笑)

>ちぃなさん、こんばんは。
ちぃなさんは購入して、もう読まれたのですね~。
私も最初は買うつもりだったんですが、松岡さんの翻訳本が出るかも?とお聞きしたので、借りれるかなぁと調べたんですよね。
図書館になかったら、きっと買っていたはず(笑)
それに翻訳本が出たら、それぞれの違いを比べることもできるので、持っていて損はないと思います!

ねっ、借りようとしているのは99%藤木ファンですよね。
どんな方なのかめっちゃ気になりますぅ(^^ゞ
周りにファンの人がいるらしいと聞くと、それだけで親近感がわいちゃいますから。
ちぃなさんもその方とお知り合いになれると良いですね~(^^)

あそこが東京近郊と言えるかは疑問ですが。。。
いろいろと変更があったような気もしますし~。
万が一チャンスがあったとしても、場所を聞いたらお断りしていたと思うので、仕事で元々諦めていたのが幸いだったかも(笑)
天使のハート
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming