春に向けて♪

2月は早いですね。
今年はオリンピックのあるうるう年なので、29日までありますけどね。
週末にはもしかしたら春一番が吹くかも?なんて話も聞きますし、あっという間に春がやってきそう。
いろいろと楽しみな春ですもん。

ところで今日は直人さんは、いきものがかりさんと一緒にロケをしていたそうで
リーダーが呟いていたから、書いても大丈夫ですよね
いきものがかりの地元に行っての宣伝ですか?
とにかく呟きが凄かった~!(笑)
イズムのロケかな? 楽しみにしています♪

舞台のFBIの先行受付の案内は、今日が発送予定日でしたね。
で、その結果がわかるのが3月11日(金)の1ヶ月後
早くスッキリしたいわ。。。
チケットの中で最速だった大阪公演の会場会員枠で、1枚は確保してもらいました
ありがたいことでございます。
大阪行くぞ~~~

今回は交通費は節約したいので、往復とも飛行機にしようかと思っています。
新幹線よりも飛行機の方が安くすむなんて、ちょっと腑に落ちないですけどね。
片道分は貯まったマイルを使えるはずなので~
こうやっていろいろと計画を考えるのも、楽しみの一つですよね。

コメントの投稿

非公開コメント

天使のハート
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming