読了。

『尺には尺を』 読み終わりました。
噂通りの訳の分からさなですね。。。
結末のグダグダ感が凄い!
誰も彼も何を考えているのやら?状態で、これがどんな舞台になるのか、逆に楽しみになってきたかも(笑)
アンジェロさんの愛の言葉が早く聴きたいわ。
解釈の仕方や演じ方によって、全然印象の違うキャラになりそうですものね。
直人さんのファンの多くが期待しているであろう(爆)ベッドトリックの場面ですが、それは描かれていないんですね
舞台ではどうなるのかな? ついつい期待してしまう悪い癖
まだ返却期間までに時間があるので、もう1回ゆっくり読んでみましょうか。
また印象が変わるかもね~。

この舞台のことが、改めてネットのニュースになっているようですが、これはチケットの発売が近づいてきたためでしょうか。
それと蜷川さんの体調の回復具合が、順調なのかなとも思います。
本格的なお稽古はまだ先でしょうけど、いろいろなことが動き始めていますね。
私までドキドキしてきそうです~。

昨日の異常な暖かさから一転、今日はまた真冬の寒さが戻ってきました。
昨日のようなお天気の日こそ、屋外のロケだと良かったのにね。
これだけ気温差が大きいと、身体も付いていけなくなりそうです
体調管理をしっかりしないといけませんね。
さぁ2月も後半、頑張っていきましょう!

そうそう、昨夜のイズムは来週に続くんですね。
元々は1回の予定だったのに、編集で納まりきれなかったのかな~?
今日届いたステラにも、次回は大島さんご夫妻の名前が載っているのに。。。(一応予定とはなっているけど)
せっかくならロケをたっぷり放送してくださいませ。

コメントの投稿

非公開コメント

しましまさん、こんにちは。
私も読みましたぁ~。
何となく知ってはいたけど、これでいいのか?っていう終わり方・・・。だからどうなのよ~って(笑)
しかし、アンジェロのセリフはしっかり直人さんの声で再生されたので、楽しむことができました(笑)
これを面白くできるのは、世界のニナガワなのでしょうね。

>直人さんのファンの多くが期待しているであろう(爆)ベッドトリックの場面

みんなの期待は別として(爆)やっぱり一番のヤマではないかと思うので、話を繋げるためにも、是非わかりやすく描いていただきたいものです(笑)

そうそう、急にwebニュースが出てきてどうしたの?という感じで。
私も、蜷川さんのご回復が順調だからかなと思いましたが。

春のもろもろのお楽しみのために、体調管理をしっかりして、乗り切りたいですね!

>ちぃなさん、こんばんは。
ちぃなさんも結末に疑問を持たれましたか?
そうそう、それで何なのっ!?と突っ込まずにはいられないような展開でしたよね。(^^;
そして私も先入観あり&妄想しながら読んじゃいました~(笑)
舞台になったときにどうなるんだろう??という楽しみが湧いたのも事実。
蜷川マジックに期待しています♪

>是非わかりやすく描いていただきたいものです(笑)

同感です!
アンジェロ主役で行くなら、絶対に重要なシーンですよね。
もしかして艶っぽくというよりも、おバカっぽく見えてしまう不安もありますが。。。(爆)

今のところは蜷川さんのご回復を祈るしかないですね。
私たちも焦らずに準備していかないと~。
チケット諸々が決まりましたら、またいろいろと相談させてくださいね。
お互いに心身ともに整えて、春を待ちましょう!(^^)v
天使のハート
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming