All archives    Admin

2016'02.20 (Sat)

雨の土曜日

大荒れの天気予報でしたけど、こちらはそれほどでもないかなぁ。
ですけど、夕方に予約のあった患者さんから、風邪気味で午前中に病院に行ったら、インフルエンザの診断でしたとの連絡がっ
インフルエンザが猛威をふるっているそうですので、皆さまもご注意くださいませ。
まぁどんなに気をつけてもかかるときはかかってしまいますし、まずは良く食べて良く寝て、身体の抵抗力をつけることが大事ですね~。

さてさて、土曜日はラジオの日♪
最近はメールを送ろうという気合いがなくて、すっかり聴く専門になってますが。。。
ファンならわかるワードや曲を聴くと、私もまたチャレンジしてみようってちょっと思いました。(←ちょっとかよ
とりあえず読まれなくていいから、タオルが欲しいよね(笑)

そして来週から、舞台の先行申込みが始りますね。
一度申し込んでしまったら、一切訂正ができないので、よ~く考えてから落ち着いてエントリーしないとね
尺には~チラシ2 色違いのフライヤー☆
大阪バージョンを直友さんがわざわざ送ってくれました。

今回はFBIからのお知らせにも、ちゃんとフライヤーが入っていましたね
カフカのときに比べたら、進歩してるわ。(←上から目線で失敬!)
とにかく約3ヶ月後には、舞台なお人に会えるのね。すっごく楽しみですぅぅぅ
20:52  |  日々雑感  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shimashimazebra.blog96.fc2.com/tb.php/2641-c9efb29b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |