All archives    Admin

2016'02.23 (Tue)

ガックシな出来事(爆)

針仕事が苦手な私ですが(鍼ではなくね・笑)、先日久しぶりに急にボタンをつけないといけなくなりまして~。
ちょいと悪戦苦闘しましたよ。
何がって、糸が針穴に通せなくて
今まではそれくらい大丈夫だったのになぁ。。。

あったはずが見つからなくて、これは買っておかねばと100均に行きました。
糸通し はい、ありました~(爆)
悲しいかなこういうことが、今後どんどんと増えていくんでしょう。

舞台用に今よりも高倍率のオペラグラスを買わないといけないかしら~。
その舞台の先行申込みは、まだ踏ん切りがつかず。。。
ほぼ決定しているんですけど、後から訂正できないとなるとやっぱり不安になるのよ。
ギリギリも怖いので、2~3日中には手続きを済ませようと思います
22:12  |  日々雑感  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お世話になっていますよ^_^;私も。

ホントにこれは、便利ですよね。
というか、この歳になると必需品ですよね^_^;
昔、母が針の穴が通らないから と言っていましたが そんなわけないじゃないのって思っていましたが、今この歳になって そのことがよーくわかるようになりました(笑)
ヒロリン | 2016年02月24日(水) 09:12 | URL | コメント編集

ですよね~(笑)

>ヒロリンさん、こんばんは。
やはりこれは必需品でしょうか(^^ゞ
この仕組みを考えた人は素晴らしいですね!
若い頃はこんなんじゃなかったというような状況は、誰でもみんな思うことなんでしょうね。
認めたくないけど、嫌でも認めざるを得なくなるという。。。(^^;
しましまゼブラ | 2016年02月24日(水) 20:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shimashimazebra.blog96.fc2.com/tb.php/2643-1231f791
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |