お楽しみ~♪

やっと発表になりましたね。
★日本テレビ系 「天才バカボン ~家族の絆」  3/11(金)21:00~

FBI.webでもトップページにはないですけど、中身は上がってます。
天才バカボンの実写版で、いろいろなサイトにあった上田さん@バカボンパパとの2ショットが笑えます~。
直人さんが演じるのは、 バカボンのパパによりトラブルに巻き込まれる実業家で、物語のキーになる人物ですって
出演時間は短いだろうと思ってますが、明るく楽しい作品になってそうで楽しみです。
正式発表はかなり遅かったものの、あの格好でロケしてたら、何をやっているのかは丸わかりですよね。
直人さんの目情もあったし~。
今の時代は、こういう情報を出さずに撮影するのは難しいでしょうね。

もう一つの番組はテレビ誌に出てるのに、FBIは何をもったいつけてるのかな(笑)
ぐるナイのゴチになります! 3/10(木)の放送のようです。
2日連続のテレビ出演にワクワク

そして一番テンションが上がったのが、直人さんのライブのダイジェスト映像です~
これはポニキャニさんの公式映像だから、貼り付けても大丈夫かな。
自分でも繰り返し観たいので、ここに貼っちゃおうっと。



あのときの記憶がよみがえるぅぅぅ

コメントの投稿

非公開コメント

嬉しいわぁ〜

2日申し込みが続けて、テレビ出演なんですね😄
私、最近 情報に全くついて行けてないので 嬉しい情報 ありがとうございます。
楽しみにしています。
ドラマの放送日は、忘れられない3月11日なんですね〜

そしてそして、ライブ💿の映像も観られて 嬉しいです💓
届くのが、楽しみです✨❤️

嬉しいですね♪

>ヒロリンさん、こんにちは。
テレビ(ゴチ)・テレビ(バカボン)・ラジオ・テレビ(イズム)と、木曜から日曜まで4日連続になるはずですよね。
祭りだ!祭りだ!嬉しいな~!!(笑)
私もいつもいろいろと調べてくださる直友さんからの情報に、とても助けられています。
ドラマは3月11日だからこそなんでしょうね。
バカバカしくも、明るく希望の持てるドラマになっていると思います(^^)

そしてライブ映像は、たった3分でもテンションが上がりました~。
本当にいろいろと楽しみですね♪
天使のハート
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming