All archives    Admin

2016'02.27 (Sat)

世界は狭~い!!v(^^)v

つい先日、区の図書館から「尺には尺を」の本を借りたことを書きました。
そのときに私の後にも貸出予約をしている人がいらっしゃいましたが、なんとなんと、私の次に予約をしていたという方からメールをいただきました~
やはり直人さんのファンの方で、ここへ来てくださっているとのこと。
まさか本当にここを見てくださっている方だったとはビックリです。

世界は狭いっていうか、こうしてこのブログを通して誰かと繋がっているんだと感じられて、めっちゃ感激でした。
ここを読んで、お知らせくださったことにも感謝です。
もしかしてご近所ですれ違っているかもしれないと思うと、何だかドキドキ(笑)

ネットの世界は怖いこともあるけれど、こういうご縁があると、やっぱりブログをやっていて良かったなぁと思います。
個人的な話ではありますが、驚きと嬉しさでいっぱいでしたので、ご紹介させていただきました。
皆さまのお近くにも知らないだけで、意外と藤木ファンがいるのかもしれませんよ~
15:32  |  日々雑感  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いたんですよ!

もう、何年か前なんですけど 見っちゃったんです😅
グッズのバックを持っていた人が・・・
私よりずーっとお若いママさんで、普通なら気づかないと思うんですけど、私は すぐに気づいちゃったんです。
ちょっと声をかけてみようかなと思ったものの、年代も違うし 声をかける勇気もなかったので そのままにしてしまいました。
今、考えると あの時声をかけてみれば良かったなとちょっと残念に思いました😄
ヒロリン | 2016年02月29日(月) 21:33 | URL | コメント編集

>ヒロリンさん、こんにちは。
そういう偶然ってあるんですね!
でも街中で知らない人に突然声をかけるのは、ちょっと勇気がいりそう。。。(^^;
でもお仲間がいたとわかっただけでも、嬉しいものですよね。
しましまゼブラ | 2016年03月01日(火) 13:21 | URL | コメント編集

言葉が足りませんでした(>_<)
その方、うちの近くの方だったんですよ^_^;
だから、余計に びっくりしたり 声をかけてみればよかったと。
ヒロリン | 2016年03月02日(水) 00:17 | URL | コメント編集

>ヒロリンさん、こんばんは。
そうだったんですね。
次にお見かけしたら、是非声をかけてみてくださいね~(^^)
しましまゼブラ | 2016年03月02日(水) 21:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shimashimazebra.blog96.fc2.com/tb.php/2646-aba28d3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |