All archives    Admin

2016'03.01 (Tue)

3月なのに・・・(><)

今朝は寒かった~。
北海道なんて、こんなんで文句を言うのが申し訳ないくらい大変な状況になっているようですが、大丈夫でしょうか?
ここを乗り切ればグッと春に近づくはず、もう少しの辛抱です。
体調に気をつけて、元気に春を迎えられるよう頑張りましょう!

そんな3月最初の日に、我が家のブレーカーが落ちました
毎年冬に1~2回は落ちてますけど(汗)、今年は無事に乗り切れそうだと安心していたのに~。
朝イチのお仕事のため、暖房を一気に入れたのが原因みたい。
最近はこれくらい大丈夫だったのに、今日に限って落ちるとは、それだけ冷え込んでいたのかしらね?
とにかく落ちたのが、患者さんが来る前で良かったです
レコーダーで録画などをしていなかったのも幸いだったわ。
以前にこれでワイドショーの番宣が、一瞬にしてパーになったことがあったもの。
来週はこんなことになりませんように。。。

2016梅 お土産でもらった梅の盆栽☆
寒さに負けずに咲くだけあって、桜よりもたくましい感じがしますね。
20:00  |  日々雑感  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shimashimazebra.blog96.fc2.com/tb.php/2648-09d9be6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |